Admin New entry Up load All archives

フォトライフBLOG

日頃の風景、日常など自分の思うがままを切り取りしてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

見っかった! 


Canon EOS 7D    レンズ:シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DG    ISO感度:100



人って何だろう。そんなに偉いのか 自分勝手なのもいるなー。

他人のことを思いやることができるからこそ 人なんだからさっ。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったらポチっとな











category: イキモノ

CM: 2 TB: 0   

休止のお知らせ 


Canon EOS 60D   レンズ:EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS   焦点距離:135.0mm   ISO感度:100



以前にもアップしましたが近々引越しします。
引越し先でのネット環境が、整うまでブログをお休み
させていただきます。

ネットの引っ越して続きが遅くなってしまったため
(ケツに火が付かないと動かないタイプのため。^^”)
一ヶ月くらいはネットが繋がらないと思います。
忘れないで待っててくださいね。(_ _)

 ただ皆さんのブログ閲覧はちょくちょくできると思いますので
お邪魔するかもしれせん。
その時はどうぞよろしくお願いします。

category: イキモノ

CM: 1 TB: 1   

働き者 


Canon EOS 60D    レンズ:シグマ MACRO 50mm F2.8 EX DG    ISO感度:100



働くために生きてるのではなく

生きるために働くのだ。人も同じだと思う。
 


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったらポチっとな







   

category: イキモノ

CM: 2 TB: 1   

Sakura again 


Canon EOS 60D   レンズ:EF-S55-250mm f/4-5.6 IS   焦点距離:250.0mm   ISO感度:100



4月になったら サクラが咲いたらお花見に行くよ。

その時はおまえも一緒だよ。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったらポチっとな


写真素材 PIXTA








category: イキモノ

CM: 0 TB: 1   

誰? 


Canon EOS 60D   レンズ:EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS   焦点距離:18.0mm   ISO感度:320


誰だか判らないと思っても、悪いことはできません。

だってお天道様が見てるから。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったらポチっとな


写真素材 PIXTA



category: イキモノ

CM: 4 TB: 0   

I am Sakura. 


Canon EOS 60D   レンズ:EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS   焦点距離:135.0mm   ISO感度:400


7年前 小さな生命が捨てられてた。

その生命に今、私たち家族は癒されてます。



7年前マンションの階段下で子犬の「さくら」は捨てられてました。
会社の後輩が拾ってきたのですが、引き取り手がなかったので
一週間ほど私が預かることにしました。
一緒に遊んだり、一緒に寝たりしてる間に愛着がわき
そのまま家で飼うことになりました。
ちょっとおバカで見た目もかわいくないけど・・・カワイイです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったらポチっとな









category: イキモノ

CM: 6 TB: 0   
