Admin New entry Up load All archives

フォトライフBLOG

日頃の風景、日常など自分の思うがままを切り取りしてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

出会い 


Canon EOS 7D   レンズ:EF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS   焦点距離:55.0mm   ISO感度:100




HDRとの出会い

今 私が写真を趣味としている原点です。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
よかったらポチっとな









関連記事
スポンサーサイト

category: HDR

CM: 4 TB: 0   

コメント

7Dはもう慣れました?(^^♪
加工ソフトでHDR風、みたいなのがありますけど、邪道ですよね。(^^)
立体的でとても不思議です~

(お嬢さん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます^^)

Lavender #YrGnQh/o | URL | 2012/10/30 22:35 - edit

Lavenderさんへ。

おはようございます。

ある意味邪道でしょうね。
下手な私にとってとりあえず撮って加工すれば
なんとかおもしろいものが出来上がるって感覚でしたので
写真が上手くなるはずがないですよね。
やっぱやるからには、上手くなりたいと思って加工に
頼らず今はあまりしなくなりました。
でもあの不思議な感じは好きです。

7Dですが、まだ使いこなしてないですね。^^”
今だに「へーそうなんだ」って機能を見つける
くらいですから。(笑)

娘へのお祝いのお言葉ありがとうございます。(_ _)

oka hiroshi #X.Av9vec | URL | 2012/11/01 08:15 - edit

こんばんは^^

すみません!先ほどコメントをしたんですけど
少し編集をして送信ボタンを押そうとしたら
誤って削除を押してしまったみたいです…
そのコメントに対するお返事は不要です。
大変失礼いたしました(T-T)

ミラーレスのその後ですが、結局LUMIXのGX1を買いました^^
今までの経験(?)を踏まえて
ミラーレスはコンデジの代わりとして使うことにしました。
X3のサブ機というか、パートナーにはなれなそうなんです><

そして、第二のパートナーにフィルムのコンパクトカメラを迎え入れました。
重たいカメラは残念ながらもう無理なのと、
デジイチとは全く違う世界をもっと気軽に楽しみたくて。

2台購入は予定外で、もう何も手元に残っていません(笑)
でも、長いことモヤモヤ考えていたことがスッキリして気分爽快です!
まだ写真は撮れないんですけどね。でもこれからが楽しみで☆

長くなってしまってすみません。
ではまた^^

みゆ #6QEdNh7M | URL | 2012/11/01 21:13 - edit

みゆさんへ。

こんにちは。

とうとう買いましたかー
LUMIXのGX1 いいですね。
そうさがし易そうですよね。
私はNEX5Nに未だに操作になれてません。
 よっぽどのことが無い限り
もう面倒なのでおまかせモードばかり使用してます。
 
フィルムカメラも購入ですか。
早く良くなってくださいね。
みゆさんの写真楽しみしてますから。
でも無理はしないようにしてくだいね。

oka hiroshi #X.Av9vec | URL | 2012/11/03 15:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photolife769.blog.fc2.com/tb.php/173-b4761aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

